Category

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
kayoko & 奥野裕介 "井のいち"で演奏してきました
5/15(日) 地元石神井の氷川神社でおこなわれた
"井のいち"
で地元育ちデュオ "kayoko & 奥野裕介"
で、去年に引き続き演奏してきました。

20160515-R0005301.jpg 


といっても、今回主役は息子でしたね…。


20160515-R0005277.jpg 


自分のところからはほとんど見えなかったのですが、
後から映像見てみて、その踊りっぷりに愕然。

そりゃあ、視線が下だなあと思うわけだ。
顔真っ赤にしての熱演に心配になった方も多かったのではと…。
失礼したしました。
息子は満足だったようです。。。

20160515-R0005307.jpg 


そんなこんなですが。
小学1年からの幼馴染、kayokoさんと、
こうやって地元で演奏できることに感謝。
見てくださった方の中にも長年の知り合い、
最近のご近所さん、沢山で。
写真も中学からの付き合い、さめちゃんありがとうー。

最後にはその日のライブ出演者皆でセッション


Session.jpg 

小美濃くんバンドを始め出演者も皆楽しんでくれたようで、
一安心。
(小美濃くんバンドの時には息子&保育園仲間が踊って、
 ご迷惑をかけたかと…。)

ただ、当日リハーサルをしたため、
"井のいち"をほとんど楽しむ時間が…。
リハ前に家族で30分ほど覗いたのみに。。。

石神井、井草、井荻、と"井"のつく周辺地域のお店や、
クリエイターを中心とした"井"の主催のイベント。
本当にいい雰囲気のお祭りなのです。

お祭り終了後、Facebookなどに上がってくる写真を観て、
観て回った気になっております。

皆様お疲れ様でした!


Setlist
1, Take It Easy (Eagles)
2, 風に吹かれて (Bob Dylan)
3, はじまりはいつも (坂崎kayoko)
4, Two Of Us (The Beatles)
5, トランジスタ・ラジオ (RCサクセション )




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/1106-cbecec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる