Category

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
気持ちとしては落とし前
昨日のパリでの同時テロ。
ネットから伝わってくる現状、情勢と、
自分のいるところとの温度差に、
気持ちの維持の仕方が結構厳しいなと。

9.11や震災でも(でさえも)感じましたが、
今回特に改めて。

そんなことをいって、日々、紛争が起きている地域のことを、日々思っているわけではないので、自分が今主に使っている情報源に乗っかってのことなのですが(って当たり前か…)

どう感じようと、ざわざわを共有せずに日常は進んで行くし、
というより、ひとり違和感感じて動きが鈍くなっていても、誰にも得はないわけで。

と、日々を強引に進もうと思っても嘘ついたような気分になったりも⁉︎

自分が今いくらあがいたとしてもなんの解決にもならないのは当然のことだし、むしろマイナスかもしれませんし。というかマイナスかもとか考えることさえおこがましいくらい、世界は世界で、日常も日常で進んでいくものですから。



そんな気持ちを駄文でもネット上に書かないと、気持ちに落とし前がつかなかったので。

引きこもって祈っていても、
それはそれで自己満足も得られそうですが。


ああ、くやしい。




今日の現場までもう少しで着きます。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/1091-70d13d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる