Category

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
4/25 オホーツク紋別の魅力"発見"セミナー
ビジョンセンター東京でおこなわれた、
オホーツク紋別の魅力"発見"セミナー。
紋別出身、長谷川初範さんトークショー内での演奏に参加させていただきました。

写真掲載の確認を取るのを忘れちゃったので、今回写真なしですが…。

紋別にはもう10年くらいになりますでしょうか?
忠英さんのお供で毎年1回〜2回、行かせていただいています。
長谷川さんと出会ったのも、その紋別での忠英さんProduceのイベント、
"Acoustic Party"で。
毎回紋別に行くたびに暖かく迎えていただいて、
思い出も本当に沢山。

そんな紋別の魅力を伝えるためのイベントに参加させていただいて。
いい演奏をしなければ。だったのです。
長谷川さんトークショーコーナーの冒頭に1曲、
紋別のスライドを見つつのトークを挟み、最
後にもう1曲の2曲という構成。

長谷川さんは自分で曲を作られるのですが、
シンガーソングライター的というのかな?
自身の経験、想いから生まれる楽曲は、
その歌声の説得力も相まって、すごいんです!

もっと機会が増えるといいなあと。


歌力の強い歌い手さんのサポートを多くさせてもらっていて、感謝!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/1072-ca47e8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる