Category

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
ここには書けていなかったのですが…、
東京都練馬区の石神井公園を中心とした石神井、井草、井荻など「井」がつく地域および大泉の方々がつくる「井」というグルーブがありまして、そこのフリーペーパーにちょこっと文章書かせて頂きました。



「井」周辺の色んなお店に置いてあるので!


そして昨日ですが、そんな「井」が関わっている、地元の氷川神社のお祭り"ちゃが馬七夕"を観に行って来ました。



自分も一度出させて頂いたのですが、神楽殿ではライブも。



もとから、地元愛‼︎の自分ですが、「井」のおかげで、こんなにいいところがあるんだ!という発見を沢山させて頂いています。
9/27の木暮“shake”武彦/儚(はかない) acoustic sunset live
に関わらせて頂くのも、「井」がきっかけで。

そんな地元で自分これから何が出来るかなあと。

楽しくしていく一員になれたらと思う、ゆうどきのお祭りでの時間でした。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/1034-ecd6a54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる