Category

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
本当におめでとう!&気付かされました
今日は、現在は活動休止中ですが、それまで8年ちかく活動したMint Julepのおおちゃんと、ベーシストで、Mint Julepのサポートもしてもらった(というか、二人がいい関係という事もあって強引に誘った覚えが…。)むらっちの結婚式、そしてパーティーがありました。

本当に素晴らしい、そして嬉しい式でした。
自分は乾杯の挨拶という大役を頂いたのに、息子のことでいっぱいいっぱいになっていて、あまりにもなことになってしまったのが、もう本当に申し訳なくて申し訳なくて…。
そんなことは吹っ飛んでしまうくらいに本当に幸せな式で本当によかった。
(おけいの歌のサプライズ素晴らしかった!)

自分は反省と、最近子育てと忙しさを言い訳にいっぱいいっぱいになっている自分自身に力一杯の喝です。

IMG_2825.jpg
(披露宴の最中に外に出たい息子に付き合っていたりして撮った写真はこんなんのみという…)

PartyではMint Julepでひさしぶりの(2年ぶり!?)演奏も。
最近使っていない筋肉が覚えているんですね、勝手に動きましたね。
新郎新婦のソロ回し、もう最高でした。

本当に大事な仲間。家族みたいに自分は思っています。

二人の幸せにこれからもちょこちょこお邪魔させて下さい!

今日は本当におめでとうございます!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/1025-ffa23b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる