Category

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
スポンサーサイト

11/15(金) 下北沢SEEDSHIP 「Happy Birthday, November!!!」
佳奈ちゃんのライブと順序が逆になってしまいましたが、
11/15には下北沢SEEDSHIPでCoyoteのKayokoさんの誕生日イベント
「Happy Birthday, November!!!」
に参加してきました。

BZKPAEQCMAA1W4J.jpg
(亜希子さん写真ありがとうございます!)

Kayokoさん誕生日イベントとかやるキャラのイメージがないので、
自分最初にはかなり驚いたのですが…。

IMG_2119.jpg

Kayokoさんに新曲参加してもらったり、
Mint Julepのおおちゃんに飛び入りしてもらったり(あ、写真がない…)

フードもあり、

個人的に衝撃をうけたことのあるRyo hamamotoさんも出演、
Coyoteはバイオリン、チエロ、ピアノによるインストユニットpiano trio chou-chouと共に演奏。

セイノユカさんがライブドローイングを!

okuno1115.jpg


と、かなり盛り沢山のイベントでした。

Kayokoさんとは小学校(クラスも)〜高校までずっと一緒だったので、
知り合いも沢山、
Kayokoさんとのライブはいつもなんだか色々思い出しつつのライブになってしまいます。
そして、Kayokoさんの、そしてCoyoteの変化っぷり、
毎回楽しんでいます。
いやあ、今回はよりすごみのあるアンサンブルでした。
ああくやしい。


そんなイベントで、自分は2〜3年ぶりになるのでしょうか、
一人で作った新曲を演奏できました。
Mint Julep解散後に作った曲は全部共作だったので…。
それはそれで、もちろん良いし、面白いもの作れたと思っているのですが、
やっぱり、一人で作れないとと思いつつ、
全然出来なかったんですよね…。

近々何らかの形でネットでも公開したいなと思っているのですが。

これでやっと再出発な気分であります。

これも、大事な舞台に呼んでくれたKayokoさんのおかげ。
おかげで切羽詰まれました!?


自分、サプライズケーキを持っていくのに失敗したんですが。

懲りずにまた遊んで下さいCoyoteさん!


Oll1115.jpg
(セイノさん写真お借りします!)


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/1001-1edccba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

