Category

最近の記事

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
"彩の国ゆめコンサート" クラウドファンティング
10年以上一緒に演奏したり曲を作ったり遊んだりしている"ダッコ殿"こと朝霧裕が、クラウドファンティングに挑戦しています。

https://motion-gallery.net/projects/sainokuniyumecon

最近は自分がFacebookに書き込むエネルギーが残っていないことが多く、何と残り4日になるまで自分のところで書けていなかったのですが…。
今回は彼女が発起人の"彩の国ゆめコンサート"開催のため。
と言うより、"朝霧裕"という活動のためな気もしています。
そして、僕は"ダッコ殿"のギターサポートでありながら、
沢山サポートされている気もします。(サポートはもちろんたーくさんしてるんですよ私。)
知れば知るほどエネルギーを貰えると思います!
ぜひ仲間に!!!





What A Wonderful World!
4/11は今月末から豪華客船で歌うために半年日本を離れるという、引田香織さんのライブでちょこっとギター弾かせていただきました。
出会ってまだ1年経っていないとは思えない雰囲気でリハから皆でワイワイと。
そして、ああ自分まだまだ出来ることがあるなあ。と何というか先の光が見えた気にさせてくれるライブでした。
そんな空間にちょこっとでも彩りを加えられたことに感謝です。
間違えたけどねえー。

https://www.facebook.com/notes/kaori-hikita/what-a-wonderful-world/1046369302110022


そんな引田香織さんを4/17地元のワインバー3周年記念ライブに呼んじゃうんです。
https://www.facebook.com/events/210004412695978/
パーカッショニスト松園さんとのトリオで!
まだ、席はあるようなのですが、去年も当日までには満席でしたので、
気になる方がいらっしゃいましたら、お店の方までご予約をお願いします!

13000387_1001849266572596_163179227_o.jpg



[追記] 二人で演奏しました"元気を出して"が引田香織さんのバンド"とりのね"のYoutubeページにてアップされましたー。



Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる