Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

"井のいち"のニュースで息子が一瞬
前の記事で出演したことを書きました"井のいち"
TOKYO MX TVで紹介されたのですが、
その中で一瞬、3秒くらいですけど息子と二人で映っていたり。
撮られているのって気づかないもんですねえ。



思わず、書いちゃいました。
というのは関係なくよい内容なので、
是非観てみてくださいな。


2015年6月のライブ
6/7(日) 松本佳奈 サポート千葉・富津 cafe GROVE
森のライブ【30名限定】


 出演:松本佳奈
 サポート:郷田祐美子(チェロ)、奥野裕介(アコースティックギター)

 OPEN14:00 / START15:00
 要予約¥3,500(ドリンク・マフィン付)
 高校生以下¥1,000
 未就学児無料



6/13(土)&14(日) 松本佳奈 サポート @千葉・木更津 イオンモール
「木更津マルシェ+かずさファーマーズマーケット」


 場所:イオンモール木更津1階 サウスアトリウム(屋内)
 出演:松本佳奈
 サポート:奥野裕介(アコースティックギター)、金山典世(パーカッション)
 入場無料

 ■6/13(土)
 1st stage/13:00〜13:30
 2nd stage/16:00〜16:30

 ■6/14(日)
 1st stage 12:30〜13:00
 2nd stage 17:10〜17:40



6/20(土) 永瀬翼サポート @岐阜県可児市 花フェスタ記念公園
花フェスタ2015ぎふ

 
 1st stage 11:30〜12:30
 1st stage 14:00〜14:30
5/31(日) kayoko & 奥野裕介 @ 石神井氷川神社 「井のいち」
DSC_8364.jpg
(さめちゃん、写真ありがとう!!!)

"井のいち" 演奏させていただきました!

ほんと小さい頃から毎年初詣に行き、
結婚式、
子供のお宮参り、
とお世話になっている神社での、
地元の方々()の力で続いているお祭りに、
小学校から高校まで一緒で、音楽を最初に一緒に始めた盟友kayokoさんと二人で演奏。

ということで、
いろんな時期に出会った、いろんな方々が観に来てくれました。

DSC_8338.jpg

そして、ライブ中踊り狂ううちの息子…。

午前中からお祭りを楽しませていただいて、
kayokoさんとのリハ、本番と踊り狂い、
今日は熱出してました…。

普通のお祭りとはちょっと違った雰囲気の"井のいち"
出演させていただくと、お祭り自体を満喫しきれないのですが…。
ここで演奏させていただくのは、本当に感謝なのです。

"井"の皆様、楽しんでくれた皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!




Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

