Category

最近の記事

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

5/31(日0)は地元氷川神社でのお祭り"井のいち"
5/31(日)は地元石神井の氷川神社でのお祭り"井のいち"に、
ともに石神井で育った!? シンガーソングライターのkayokoさんとともに出演します。
昨日のリハの映像を載せてみたり。




5/16(土) 永瀬翼 サポート @ 代官山モンキーフォレスト
代官山モンキーフォレストにて元相撲取りのシンガーソングライター!?永瀬翼くんのサポートで演奏してきました!
「永瀬組連合フォーエバーヤング」
という、イベント。

スーツだったり、サングラスかけたり
MCはほぼ相撲話題だったり

と、いつも通り?以上の!アクの強いステージでした翼くん、
Par 津田嶺士、ba まんじん と4人編成で、
代官山モンキーフォレストではステージちと狭かったかな。
(翼くん背が高いので、天井に頭つきそうになっていたし…)
Get Wildのカバー、良かったんじゃなかろうか?

また、やりましょう!

翼くんはGlow Seed Recordというレーベル所属なのですが、
そこの大元の会社の創始者(て書くと大袈裟かな!?)、
彼とは歌い手時代(10年くらい前?)に出会っていて、
そこから繋がってきていたりします。
こういうのは嬉しいですね。
またそのうち歌ってくれるともっと嬉しい!

対バンの瀬戸山智之介さん、まるこもお疲れ様でした!

今日の写真、瀬戸山さんしかとっていないから、
載せてみたり…。

IMG_6820.jpg

2015年5月のライブ
5/16(土) 永瀬翼 サポート @ 代官山モンキーフォレスト
「永瀬組連合フォーエバーヤング」


 OPEN19:00 / START19:30
  ¥2,000

 【出演】永瀬翼 / 瀬戸山智ノ助 / MARCO



5/19(火) 松本佳奈 サポート @三軒茶屋GRAPE FRUIT MOON
松本佳奈presents
「隔月第3火曜日レディースデーはじめました Vol.3〜今月から隔月になってバージョンアップ☆〜」


 19:00〜21:30
 一般¥3,000 / 女性・学生¥2,000(+1drink or 1food)
  ※学生の方は受付で学生証提示お願いします。



5/31(日) kayoko & 奥野裕介 @ 石神井氷川神社
「井のいち」


 9:00〜16:00 (雨天決行)
 出演時間 13:50〜14:30(予定)
 

Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

