Category

最近の記事

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は松本佳奈ワンマンライブ@渋谷duo
今日は松本佳奈ワンマンライブが渋谷duoであります。



本人言い出しっぺで、渋谷duo!
一年半ぶりのバンド編成もあり。
(今回は自分アコギのみです)
そしてレコ発でも。

up_2060895_pc.jpg

死んだように生きるのはもうやめた
(冒頭3曲アコギ弾かせて頂きました。)

本人相当やる気です。(土から出てくるほど…)
負けないように気合入れないと!


(そう言えば第一弾のみで今日だなあ…)

ビデオクリップ見て気になった方は今からでも!


スポンサーサイト
永瀬翼君のライブでした!
今日は渋谷TAKE OFF 7(移転したんですねえ~)にて永瀬翼君のライブでした。

10378950_812179218794711_273812564666216257_n.jpg

これはリハの時に自分が撮った写真ですが、
大所帯のバンドで。
出演者の多いイベントにも果敢にこのメンバーで出演する事も多い翼君。

特に今日は自分としてはバンド活動をがつがつやっていた時代を思い出す雰囲気で!

音響的には、出演者の多いイベントだと大所帯はなかなか難しい所も多いのですが、彼のパフォーマンスにはこのバンド感も必然を感じているので、というか難しいところも吹っ飛ばす翼君のパワーなので。
それに負けない演奏を、パフォーマンスをしていかなければ!と。

翼君はただいまアルバム制作中。
プロデュース?的な立ち位置で参加させてもらっています。
80'sとか、J-Rockといった、数年前の自分を知っている人からしたら
驚きのテーマのアルバム制作なのですが、
(今日のライブでもほぼEGを弾かせてもらっていたり。
 数年前の自分を知っている人からしたらびっくりでしょほんと。)
勉強させてもらいつつ、楽しんで制作させてもらっています。

レコ発ワンマン、そしてその後のでかいライブも決まっていきそうで。


頑張っていきますよ!よろしく翼君!

本当におめでとう!&気付かされました
今日は、現在は活動休止中ですが、それまで8年ちかく活動したMint Julepのおおちゃんと、ベーシストで、Mint Julepのサポートもしてもらった(というか、二人がいい関係という事もあって強引に誘った覚えが…。)むらっちの結婚式、そしてパーティーがありました。

本当に素晴らしい、そして嬉しい式でした。
自分は乾杯の挨拶という大役を頂いたのに、息子のことでいっぱいいっぱいになっていて、あまりにもなことになってしまったのが、もう本当に申し訳なくて申し訳なくて…。
そんなことは吹っ飛んでしまうくらいに本当に幸せな式で本当によかった。
(おけいの歌のサプライズ素晴らしかった!)

自分は反省と、最近子育てと忙しさを言い訳にいっぱいいっぱいになっている自分自身に力一杯の喝です。

IMG_2825.jpg
(披露宴の最中に外に出たい息子に付き合っていたりして撮った写真はこんなんのみという…)

PartyではMint Julepでひさしぶりの(2年ぶり!?)演奏も。
最近使っていない筋肉が覚えているんですね、勝手に動きましたね。
新郎新婦のソロ回し、もう最高でした。

本当に大事な仲間。家族みたいに自分は思っています。

二人の幸せにこれからもちょこちょこお邪魔させて下さい!

今日は本当におめでとうございます!


吉川忠英 地域限定Mini Album"くもりのち晴れ"発売
前に第一弾を紹介しました、
(吉川忠英&さらしな棚田BAND 地域限定Single"棚田姫"発売)
吉川忠英さんの地域限定CD。

第二弾(って、意図して連作になったというものではないのですが。)
"くもりのち晴れ"
発売になりました。


IMG_2788.jpg


忠英さんの酒蔵ライブの企画をしていただいている、
信州・長野県諏訪の日本酒「本金」「太一」酒造元 酒ぬのや本金
とコラボした本金酒造応援のミニアルバムです。

自分はまたもや、録音, ミックス, マスタリング, ジャケットデザインを担当させて頂きました。

今回は"棚田姫"の時のように発売記念のライブにお邪魔出来なかったのが残念でしたし、
発売が遅れてしまったのも申し訳なかったのですが、
良い音源になっています!

棚田姫と同じく、現地に行ってもらって購入頂くのがこのCDの趣旨なのですが(若干数ツアーに持っていくようです。)、ちょっと遠い… けど欲しいという方は、ひっそりと!?僕にメールやFacebook等で連絡頂ければと。
何枚かうちにありますので。



吉川忠英 / くもりのち晴れ
¥1,000

1, Travolution
2, After Rain
3, 美しき山
4, Delight

くもりのち晴れ


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。