Category

最近の記事

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

ご近所探訪
昨日は、朝霧裕、天羽柚月、ゲスト野口希 の『いす女子会』でした。
それはまた明日以降書くとして、
(書くのにも体力いりそう)

今日はうちの家族&知り合いで、
近所のイベントにふたつほどお邪魔して来ました。

IMG_2445.jpg

半年前にオープンした!?
古民家を利用したスタジオ&多目的スペース。
東京おかっぱちゃんハウス
での
春まで待てない〜♨
こりゃせの縁市
というイベント。

ものすごい親子連れの数であまり長い間滞在は出来なかったのですが、
近所にこんなところが!
というのを知って、驚きと、
ちょっと羨ましいなあこういう活動。
というところで。

ちょくちょく顔を出せたらと思ってみたり。


そして、次は、

IMG_2450.jpg

なんでしょう?

って、この写真じゃわかりませんよね。

東京芸術大学の学生寮が近所にあるのですが、
そこの寮祭を覗いて来ました。
で、しゃしんはその入口にて…。

2時間のコンサートだったのですが、
近所の方々が沢山来ていて、
学生たちの演奏をあたたかく見守る、
良い雰囲気で。
長年住んでいながら今回初めてしったのですが、
うーんこれもちょっとくやしい。

そして、なんと来月この寮は閉めてしまうという事で、
終寮祭が3/21〜23にあるとのこと。

ご近所ミュージシャンという事で、
ちょっと絡ませてもらうかも。


地元大好きな自分なので、
もっといろいろと関われていけたらなと思っています!

ので、皆さん気軽に声かけて下さいね〜?







テーマ:日記 - ジャンル:日記

2014年3月のライブ
3/3(月) 永瀬翼サポート @赤坂Blitz
 ひな祭りハイブリッドfes.


 OPEN15:00 / START15:30
 ¥4,500 ※要・別途drink代

 【出演】CASCADE / アフィリア・サーガ / PaniCrew / Heima
     都弥可 / 永瀬翼 / 東京Hybrid / ほか



3/6(木) 天羽柚月サポート



3/8(土) 峰岸由美子サポート @小金井フラワーホール



3/11(火) 永瀬翼サポート @六本木BeeHive



3/19(水) 永瀬翼サポート @渋谷TAKE OFF 7




3/20(木) 奥野裕介ソロ @東浦和宮内家

 ¥525 OPEN18:00 

 【出演】矢後憲太 / 奥野裕介



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2014年2月のライブ
2/12(水) 永瀬翼 & Ham☆star サポート @六本木BeeHive
 Music Evolution vol.1


 【出演】音人 / Ham☆star / 菅原伸一 / aya / 本間悠貴
     寿山かおり / 永瀬翼 / 佐々木惣基 etc...



2/22(土) 朝霧裕, 天羽柚月 & 野口希 サポート @Open space ちゃわ
 LIVE☆いす女子会


 OPEN16:00 / START16:30




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2/12 永瀬翼サポート @六本木BeeHive 『Music Evolution vol.1』
六本木BeeHiveで永瀬翼君のサポートでした。

今までアコースティック編成の翼君バンドだったのですが、
今回はリズム隊が入り、
自分もEGをひさしぶりにがっつりと。
AGと2本での参加でした。

写真

(メンバーとの写真を撮らず、ケースの写真のみという…。)

自分といえばアコギのイメージが強いと思いますが、
活動休止中のバンド、Mint Julepの後期では
EGも弾いていまして。


(PVなのでがっつり当て振りですけどねこれは)

それまでは人前で弾く事はほとんどなかったんですけどね。
それ以降、ちょこちょこと仕事としても
弾かせて頂いています。

今回、悔いはかなり残っているのですが、
(すいません…。)
バンドアンサンブルの中でのEGの演奏が、
本当に楽しくて。
こんな機会を与えてくれた翼君には感謝!

最近、ライブを減らした結果、
録音仕事が増えていて、
ギター弾く時間が減ってしまっていたかもなのですが、
練習します!

ギターに申し訳なかったです。


そして、10組近くが出る、
長時間のイベントだったのですが、
一番手のHam☆starさんのギターも弾きさせて頂きました。
こちらは歌とアコギのデュオ。
はい、得意分野です。
そして、翼君バンドのSAX、佐久本君に1曲飛び入りしてもらって。
Ham☆starさん、本当にひさしぶりのライブで、
ミスもあったりはしたかもですが、
今回のライブをきっかけに今後も歌ってほしいな!



翼君の次のライブは3/3赤坂BLITZです〜。


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

