Category

最近の記事

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
2013年3月のライブ
3/9 (土) 松本佳奈 サポート @木更津 沖縄料理じゃむ
『松本佳奈マンスリーライブ』


 OPEN12:00 / START13:00(休憩含め、約1時間のステージです)
 ¥2,000(おいしい沖縄ランチプレートとドリンク付き!)



3/10 (日) Coyote & 奥野裕介 @自由ヶ丘Mardigras

 OPEN 18:30 START19:00 
 ¥2,000

 Coyote : kayoko (Vo&AG), Kouchi Yasuhiro (Vo&AG) Support : 則包桜 (Per) & 大関麻子 (P)
 奥野裕介 (Vo&AG), Support : 大関麻子 (P)



3/23 (土) 朝霧裕 サポート @一ツ橋学園商店街前サロン


 START15:00



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2/17 岩崎泰三 & 奥野裕介 @銀座 琳千
71752_10151449764172376_1990205591_n.jpg
(湯川さん写真使わせていただきました!)

2/17はオーダーメイド珈琲『時・・』のマスター、
岩崎泰三とのデュオライブでした。

2011年秋まで銀座にあった銀六珈琲『時・・』
そこでは月一で珈琲と音楽の融合を目指したライブが行われていたのですが、
『時・・』の閉店でそのライブも終わりました。

が、今回週1回出張珈琲ということでお店を間借りしている銀座 琳千で、
第26回時‥ライブ復活だったんです。

銀六珈琲『時・・』での1回目のライブも出演させていただいたのですが、
今回も泰三とのデュオでの演奏。

それも、音楽で珈琲の旅を再現するという企画でした!

その中で自分と泰三が高校時代にケニヤから来たジャンベ走者の方と演奏した
Jamboという曲や、10代の頃に作った曲もコンセプトにぴったりと言う事で
演奏することになったりと、
色々思い起こさせる時間になりました。

そして客席との一体感も素晴らしく、
楽しんでもらえたと思います!

下の写真は珈琲専門家が集合した図!?

IMG_0316.jpg
松本佳奈ちゃんの木更津ライブで知り合った、
かなざわ珈琲の金澤さん、
そして琳千のママが当日昼間にいったフリーマーケットで偶然出会って
ナンパしてきたという珈琲の生産に携わる方も!

こうやってライブを通じて繋がっていくのも本当に嬉しく!



ライブ後には琳千での食事会、


そして最後は

IMG_0318.jpg

銀座のBar、CSNYの2枚組ライブアルバム"4 way Street"で。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2/13 南浦和 宮内家
昨日は南浦和 宮内家で演奏してきました。



写真は競演のみほりょうすけさん、同じ年で弾き語りなのですが、曲のスタイルもステージングも違って勉強になりました。
喋り声がさだまさしにそっくり!
というか本人にも認められているそうで!?


そして宮内家でのライブではどうしても忠英さんの話、自身の音楽歴の話になってしまう…

渡邊 彩香さんとセッションしたり、
終演後はギターレッスンになったり???

宮内家の皆様、こんないい雰囲気で過ごさせていただいてありがとうございます!

Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる