Category

最近の記事

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
2012年8月のライブ
8/5(日) 奥野裕介ソロ @練馬区 石神井氷川神社 ~ちゃがうま七夕~
http://i-mondo.p1.bindsite.jp/event/chagauma_2012.html

 Guest Musicain : 山下大輔, 岩崎泰三



8/6(月) 濱田朝美サポート 



8/10(金) 朝霧裕サポート @東京小児療育病院



8/11(土) 松本佳奈サポート @千葉 木更津 沖縄料理じゃむ
 『松本佳奈マンスリーライブ』


 サポートはなくなりました。イベント自体は行われます。
 



8/18(土) 長谷川初範サポート @Acoustic Party 2012 Produced by 吉川忠英




テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

たっちゃん1/2歳になりました
前回告知しました、10/6のワンマン、
早速予約してくれた方も、
反応くれた方もありがとうございます!


で、今日は音楽話題ではないのですが、

IMG_1924.jpg

7/8にたっちゃん、1/2歳になりました。
あっという間ですね。
日々成長が感じられて、
というか感じられ過ぎていて、
もうちょっとゆっくり成長してくれていいんだよ。
と言っていたりします。

もっと成長過程をゆっくり感じたいというか。

IMG_1944.jpg


そして、
先日森林公園の古民家かぐやであったイベントで
ステージデビュー!

というか、松本佳奈ちゃんがステージに連れてきちゃったんですけどね。
その時の写真がないのが残念…。


ということで、
たっちゃんの為にも頑張らなくては!
なのですが、
たっちゃんと一緒にいると、
他の事をやる気が失せていきますね…。

うーん。

これはどうにかしないと。

IMG_1961.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ソロのワンマンライブやります!
7月に入って風邪をひいてしまったりで、
忙殺気味だったのですが、
ほぼ完治。
良いライブも多かったので、
いろいろ伝えたいのですが、

まずは。

ソロのワンマンライブ決めちゃいました。

10/6(土) 下北沢 Seed Ship
 ~奥野裕介ワンマンライブ~  


 前売¥2,500 / 当日¥3,000  
 OPEN17:30 START18:00

 Guest Musician : 大関麻子(Pf), 岩崎泰三(Euphonium), etc...


今年に入って、
弾き語りで演奏させてもらう機会もだいぶ増えてきて、
やっぱり自分が一番やりたかったのはこれだなと。
歌いたくてアコギをもったのがそもそものきっかけなのです。

今音源を作っているのですが、
CD発売も同日にやってしまおうと。

そして、ゲストも呼んでしまって、
お祭り感覚でやりたいなと思っています。
中学からの盟友岩崎泰三と、
一番一緒に楽器を鳴らしていますよね、
Mint Julepから大関麻子。
あとは、企画を考えつつ打診していこうと思っています。
自己推薦もありで!?
会場は下北沢のSeed Ship。
ライブハウスとカフェバーの間くらいの雰囲気で、
ここでワンマンやるのがイメージできたのが、
今回の出発点です。



そして、ワンマンに向けて歌う機会が!

7/28(土)&29(日) 池袋 池袋GEKIBA
 劇団X探偵社2012年度公演「霧降り町一番地」
  (こちらちょい役で役者としても…)

8/5(日) 練馬区 @石神井氷川神社 ~ちゃがうま七夕~
guest Musician : 山下大輔

9/30(日) 山形県鶴岡 風来奏

10/1(月) 山形県酒田 Blues Hiro


演劇に参加したり、地元のお祭りだったり、
山形でライブやらせていただいたり、
なんだかいろいろです。

今後もうちょいと増えそうですが。


ということで、ワンマンに向けてがっつりいきたいと思っていますので、
皆様改めてよろしくお願いします。
是非是非観にきてください!

そして、予約もはじめますので、
live@yusukeokuno.info
に希望の方はメールお願いします!


Solo Pic
(Photos by 三好祐司)

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる