Category

最近の記事

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

2012年2月のライブ
2/5(日) 長谷川初範サポート @昭和音楽大学 ラ・サーラ・スカラ
 ひと「語る」第8回 「長谷川ショパンはどんな人」


 開場13:30 / 開演14:00
 1回券¥1,200 / ゆりフレンズ・学生割引¥1,000

 ゲスト:長谷川初範(俳優)
 ホスト:武重邦夫(映画プロデューサー / 日本映画大学相談役)



2/8(水) 松本佳奈サポート @三軒茶屋 グレープフルーツムーン

 開場18:30 / 開演19:00
 ¥1,900〔ドリンク別〕

 松本佳奈は、三番手20:40~の出演予定



2/12(日) 松本佳奈サポート @木更津 Bar COME ON
 
 開場18:00 / 開演19:00
 ¥1,000(ドリンク別)




2/17(金) 朝霧裕サポート @浦和大学総合福祉学部


15:00~16:30




2/17(金) HOAWサポート @大宮 洋楽酒処スコアScore


 開演19:30
 投銭制

 [共演] 奥野裕介 スペシャルゲスト朝霧裕 中川テツタ
 *HAOWさんのライブ、前座かな?でも歌わせていただきます




2/26(日) 奥野裕介ソロ, 朝霧裕&松本佳奈サポート @西東京保谷こもれびホール 小ホール
創作舞台 虹ー希望のかけはし-
音と、おどりのステージ


 開場13:00 / 開演13:30
 ¥1,000

 [出演] 奥野裕介 / 松本佳奈 / 朝霧裕 / 居相毅 / まぁや / 市川淳一 / 藤木恵子



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

1/28 フルハシユミコサポート @自由が丘 Mardi Gras
スケジュールに書いていなかったのですが、
シンガーソングバトキ(馬頭琴)ニストのフルハシユミコさんのライブでギターを弾いてきました。

1/8の恵比寿天窓Switch.でのHoawさんライブの対バンがフルハシさんで、
馬頭琴やダルシマーを弾きながら歌う姿におお!となり、
楽屋でだいぶ盛り上がらせていただいて。

次のライブが僕も昔からお世話になっている自由が丘 Mardi Grasと聞き、
最近顔出せていないし、観に行きます!
という話がいつの間にか弾きに行くという事に。

ありがとうございます!

2889421_1509427051_74large.jpg

そしてソロコーナーも作っていただいてしまって。

感謝!

フルハシさんのオリジナル曲は洋楽とモンゴルなのかな?
雰囲気が混じった不思議な感触のポップス。
今の僕には作れない世界観、
吸収しちゃいたいと思います。

今度はダルシマーとか弾かせて下さい!?


そして、対バンの方々も皆個性的で、
良い時間を過ごさせていただきました。

結果終電なうえ、
途中電車の遅れもあって、
池袋でもう一軒…。
これまた昔からお世話になっている上に
フルハシさん達も常連だった
Free Flow Ranchへ…。
遅い時間にも関わらず、知っている方もまだ飲んでいて。

いやあ、濃い一日でした!


Support Musician

 Ac 池田大計
 Ba 竹内武
 AG 奥野裕介


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

都民投票、国民投票シンポジウム
1/27に早稲田大学で都民投票、国民投票シンポジウム
「げんぱつ?日本の未来?誰が決める?」
があり、
数日前に書いた署名活動のお手伝いの時にも
誘っていただいた仲代奈緒さんのギターサポートの為に、
行ってきました。

詳しく内容は仲代さんがBlogに書いてくれました。
http://ameblo.jp/nao-style-room/entry-11148538922.html


前半は山本太郎さんのトーク。
難しい話も、とげのある話も、
笑いを絡めた話術で、
エンターテインメントに。
脱原発絡みのイベントや都民投票、国民投票の署名集め、
ものすごい忙しさで飛び回って場数をこなしている
からこその説得力。
トークショーとして楽しんじゃいました。

後半は、
ジャーナリストで、原発国民投票の発起人の今井一さん、
東京で初めて女性市長になった、元国立市長の上原公子さん、
スウェーデンで国民投票を経験した、持続可能なスウェーデン協会 理事のレーナ・リンダルさんの
フリートーク。
そしてお客さんとのディスカッション。

このディスカッションが盛り上がった!
というかヒートアップでしたね。

都民投票の署名活動が今行われているのですが、
その署名を集められる受任者、
この仕組みが少々難しい事への
質問&改善案が飛び交い、
最後のライブコーナーに持っていくのが難しい雰囲気に、
と僕は心配になったりしたのですが、

そこはさすがでした。

奈緒さんの心のこもったMCとそれに反応する会場、
ピアノ&ギターでのサポートだったのですが、
お客さんに想いが届いていくのが見えるような奈緒さんの歌でした。

正直、こういうシンポジウムに歌が必要かどうか、
わからなくなることもある自分でした。(すいません…)
実際、うまく機能していない現場も見た事あります。

けど、これからはその意味を疑う事はなくなるなと。

最後に登場のレゲエミュージシャン、ランキン・タクシーさんも、
厳しい現状を書いた歌詞をパフォーマンスできっちり
エンターテインメントにして会場盛り上がっていました!

もちろん、原発について、国民投票について(原発に限らず)
勉強になりましたが、
歌そのものの力を再認識できた一日でした。

20120127.jpg


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

長谷川ショパンさんとロックを!?
NPO法人KAWASAKIアーツが企画の

連続講座 ひと「語る」 第8回 「長谷川ショパンはどんな人」

http://www.kawasakiarts.org/?p=313

の打ち合わせの為に会場の昭和音楽大学まで行って来ました。



縁あって長谷川初範さんのギターサポートをやることになったのですが、
イベント自体は映画プロデューサーの 武重邦夫さんの司会で長谷川初範さんが今までの人生を振り返るというもの。
その最後にライブコーナーが僕の出番。

なのですが今日のトークコーナーの打ち合わせも聞かせてもらっただけで、良いイベントに参加させてもらえることに感謝の気持ちが。

これは頑張って弾かないと、やる意味がなくなるなと。

芯のぶれない生き方(今村昌平仕込みだそうです)、憧れます!


もし興味がある方、お近い方は是非!
2011年のCD+2枚
去年の終わりに2011年のCD10枚を書いたのですが、
http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/blog-entry-870.html
どうしても2枚追加したくなってしまったので…


Long SurrenderLong Surrender
(2011/02/08)
Over the Rhine

商品詳細を見る


これは2010年の終わりに聴いていた気がしていたんですが、
2011年発売でした。
Inter FMのバカラン・モーニングで紹介されていて、
ぴんときちゃいました。



ライブも良い感じなのですが、
アルバムはJoe Henryがプロデュース。
僕が好きなアルバムを数多くプロデュースしていたりして。
納得の一枚なのでした。


そしてもう一枚が

View Is Worth the ClimbView Is Worth the Climb
(2011/09/13)
Tim Finn

商品詳細を見る


これは今年になってやっと手に入れて。
今、完全にはまっているアルバムなので!
ニュージーランドの伝説的バンドSplit Enzのボーカルで、
弟のNeil Finn(Crowded Houseというバンドで有名)
とのデュオ Finn Brothersの
Everyone Is HereEveryone Is Here
(2009/04/27)
Finn Brothers

商品詳細を見る

は今でもよく聴く名盤だと思うのですが、
この新譜も渋いけどいい!
シンプルだけどキャッチーなメロディーに最小限のバンドサウンド。



買うのが遅くなったのは、
なぜかAmazon等、どのネットショップを見ても、
4000円近くしたから…。
1000円するかしないかで洋盤の新譜は買える時代に4000円て…。
最近活動地味かもしれないけど。

でも、もっと早く買っておけばよかったと深く後悔。


ということで2011年追加の2枚でした。


ちなみに2012年になってまだ良い作品に出会えていないんだよなあ…。


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

脱原発の話ではないんです

昨日は忠英さんファンでおくさんとも仲良くさせていただいている方が、ライブの次の日に会いにきてくれました!





そしてその後僕は下北沢へ。



原発の是非を自分達で決めるための投票。
「原発」都民投票 をおこなう為の署名活動のお手伝いにいってきました。

朝霧裕殿の繋がりからなんですが、
仲代奈緒さんの歌の伴奏を。

あいにくの雨模様で沢山は出来なかったのですが、
山本太郎さんや千葉麗子さんもいらっしゃって。

「お前らも電気使っていたんだろ!」
などと罵声を浴びせる方も実際いて驚いたのですが、
自分が参加する気になったのは、
これは原発反対という主張をするための活動ではなく、
原発が必要かどうか自分達で決めよう、考えようという活動だから。

原発や放射能に対する知識は研究している人や実際従事している人以外は結局のところTVや新聞、Twitter等のメディアからの受け売り。
僕はそういう風に考えてしまっているからか、即時原発全停止とかを声を大にして主張したいとは思えなかったりします。
だけどもというかだからこそなのか、皆で無関心というか、無視しようとしている東京の雰囲気には居心地の悪さを感じていて。

この「原発」都民投票が実現すれば、その風潮が変わっていくきっかけになるのではと思っているんです。

大阪での「原発」市民投票の署名活動は必要数が集まったというのに、福島第一原発の電気を使っていた東京まだ必要数の半分も集まっていないというのはなんというか。

政治も含めて難しい気がする事は自分で考えなくても、考えても無駄と皆が思ってしまっている、そんな東京の雰囲気が変わってくれたら、自分の故郷の東京がもっと好きになれるのに。
と考えています。

なので今後も自分にできる限りは手伝うことが出来たらと。


ちょっとした意識の転換だけだと思うんですよね。


と、父は思うのでした。


ちなみに下北沢。
大きな駅なのにエレベーターないんですね…



結構大変です。
けどちょっといいなと思ってみたりも。
いつもそうじゃないから言えることですはい。
とピースしているだっこ殿を写真にとりつつ。
1/20(金) Mint Julep @東新宿 真昼の月 夜の太陽 ~ 忠英さんのライブへ
ひさしぶりの3人編成Mint Julepでした。

IMG_0936.jpg
(ゆういちろうさん写真いつもどうも!)

今後Mint Julepはしばしの間、充電期間に入ります。
ということで、
しばしの間ってどのくらいだ!
と自分でも問いたい感じですが。

おけいが書いているようにきれいには自分には書けませんが、

今日、真昼の月 夜の太陽の店長が
フェイドアウトは今まで応援してくれたお客さんにも失礼。
という内容の話をしてくれたのですが、
本当にその通りだと思います。


充電があけてパワーアップしたMint Julepをみせる事ができるかもだし、
誰かがイベントに呼んでくれて3人とも出たい!
と結構すぐにやってるかもだし、
結局数年後に解散ライブを1回どかんとやるかもだし

と、いろんな可能性がありますが、
8年も続けたMint Julep。
お世話になった方も本当に沢山います。
フェイドアウトはしない。



で、そんなMint Julepのライブともろかぶりしたのが、
吉川忠英さんの東京でのひさしぶりのライブ。

幸い会場が近かったので、
Mint Julepのリハが終わって、
忠英さんのリハへ。
Mint Julepの本番が終わって、
忠英さんの本番第2部へ。

ということが出来ました。

忠英さん1部で、
子供が生まれた話をしてくれたみたいで、
終演後お客さん皆からおめでとうの嵐を。
本当にありがとうございました。

IMG_0904.jpg
(奥さんの実家に今はいます!)


Mintのライブの時にも息子誕生の話題になって、
皆から喜んでもらって。
(それがMint Julep充電の理由ではないですからね!)

感謝感謝です。


と、ライブレポートになっていませんが、
今日はこんなところで。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Daniel Lanois見てきました!
ビルボードライブ東京にダニエル・ラノワを観にいってきました。

U2の
Joshua TreeJoshua Tree
(2007/12/10)
U2

商品詳細を見る

Peter Gabrielの
UsUs
(2010/09/28)
Peter GabIriel

商品詳細を見る

Bob Dylanの
Oh, MercyOh, Mercy
(2010/05/11)
Bob Dylan

商品詳細を見る

等、僕の好きなアルバムを沢山プロデュースしている上、
シンガーソングライターとしてのソロアルバムも良い曲が多く!
AcadiaAcadia
(1989/09/20)
Daniel Lanois

商品詳細を見る


そんなダニエル・ラノワの初来日公演!
僕より洋楽好きの!?両親と行って来ました。

業界の方が半分以上なのでは?という雰囲気。
(ピーター・バラカンさんが!!! バラカンモーニング毎日聴いています!佐野さんも!?)


アルバムの繊細な世界観よりロックな印象でびっくりしましたが、かなり楽しみました!
ロックトリオのフォーマットの良さを再認識したというか。
ちょっとドラムに引いて欲しいなとか、
自分もコーラス好きだけどハモりすぎだよ。
と思った瞬間もあったけど、
そういうことも含めて、セッション的な空間を演奏者達が楽しんでいるようで、いいなあと。


ちょっと気になったのが
MC中はいいとして、演奏中も周りを気にせず喋る!人が多かったような…
それも
「ダニエル・ラノワはドラマーがブライアン・ブレイドになって完璧になった」
(もう20年近く一緒にやってるけど??)
とか
「好きな曲1曲目にやっちゃったよ、どうしよっかな」
と、
ん!?と感じることばかり聴こえてきたような…

気合で音楽に集中してのりきりましたが、

そもそも、ミュージシャンでも、
メロディーとか、プロデュース力なんかより、
プレイヤーの技術力のことばかり話している人多くないですか?
今日のダニエル・ラノワ観たら、ミストーンがあろうが、リズム隊と多少ずれようが、空気感が作ることが重要ってわかるでしょ。
それをブライアン・ブレイドがどうこうと延々と…
なにを見にきてる!!!(ブライアン・ブレイドなんでしょうけどね…)
歌、音楽の為の演奏であって、演奏のための音楽じゃないと僕は思う!!!

あ、乗り切れていないですね…


ともかく、
ヒゲを蓄えて80~90年代とは別人のようなダニエル・ラノワ、堪能させて頂きました。
同じくカナダ出身のニール・ヤングを思い出したりしました。


ロックトリオやってみたくなった!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

もうすぐ退院
もうすぐ退院です

IMG_0898.jpg
(今日、病院にも飽きてきてタオルに噛み付く)


昨日、一昨日も友達が来てくれて。

FH000016.jpg
(14日、さめちゃん写真ありがとう!)

20120115_004.jpg
(15日、かをりさん写真ありがとうございます!)


papa.jpg
(15日、これはももさん撮影。ライブ前なので帽子なんぞかぶってます)


彼にとっては病院の外ははじめて。
なんだかこちらが楽しみ、そして緊張です。

ということで退院前の写真特集でした。


IMG_0877.jpg
(15日、いい顔!)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

1/15(日) 松本佳奈サポート @市川アルマナックハウス
結構ひさしぶりだったかもの
松本佳奈ちゃんサポートでした。

竜とかおるというデュオでエレックレコードに所属していた佐藤龍一さんと
松本佳奈ちゃんの対バンという事で、楽しみにしていたライブ。

先行の佳奈ちゃんは
会場の雰囲気で曲を変えたり、
自由なトークで、
これぞ佳奈ちゃんな世界観。
Dula Dulaに龍一さんがブルースハープで参加したんだけど、
これがノリを倍増させる演奏で、
気持ちよかったなと。
あのテンポ感は次回以降もキープ出来たら!

佐藤龍一さんは、
ブルースを根っこに持った楽曲に、
ソウルフルな歌声で、
かなり楽しんで聴いちゃいました。
新曲が一番良い感じっていいなと。


最後に皆でセッション。
龍一さんの日本語訳でBob DylanのForever Youngと
龍一さんのオリジナルを。
かなり自由に弾かせていただきました。
ソロもあれだけ龍一さんに煽られたら弾いちゃいますよそりゃ!

ということで龍一さんに引っ張ってもらって
引き出してもらったライブだったと思います。

感謝!





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ギターサークル?新年会
昨日は病院には行けず、
昼間は松本佳奈ちゃんの録音。
これは近々聴いてもらえるはず!
(佳奈ちゃんは会いに行きました…)

そして夕方からは、高校時代から参加しているギターサークル(だった!?)の新年会へおなじみの赤提灯へ。


(ほぼ全員写ってるはず!)

僕がアコギにこだわるようになった原因!?はこの集まり、ここがなかったらだいぶ人生違っただろうなと。本当に感謝。

が、FacebookやTwitterの話題に始まり、健康の話になったり、ギターや音楽の話にならない…。

現在は飲み会サークルなんですよね。
今回、初参加で水戸から来てくれた方もいたんですが、びっくりしたでしょう!?
それが居心地がよかったりもするのですが。
皆から息子誕生も祝っていただき!

皆が帰った後、後から来たこのサークル出身ミュージシャンの方もまじえて音楽話とか、スタートレック話とかも出来て、満足の飲み会でありました。
引き続き親バカで
昨日のBlog後、皆から
親バカで良いんだよ。

と言っていただき…。

20120113.jpg
(おけい写真どうもね!)

今日も会ってきました。
毎日顔が変わっていて、見逃せません!

なんだか新しい家族って感じはしないんですよね。
10ヶ月以上既に一緒に過ごしていますし、
自分の分身みたいな気にもなるし。
自然なのが不思議です。

といいつつ、
実際いっしょに暮らしたら、
自然でもなんでもなかったりするかもしれませんが…。


とにかく今出来る事をね


IMG_0845.jpg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ほかにもいろいろやってはいるんですよ…。
もう少しこんなBlogに!?

IMG_0834.jpg

高校からの友人が。

20120112.jpg
(まやちゃん写真使わせていただきました!)



新生児の可愛さはもうほんとに…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日のお客様 (告知つき)
今日は彼に会いに二人来てくれました。

IMG_0821.jpg

おなじみだっこ殿と舞踏家のまぁやさん

IMG_0804.jpg

今の彼は、今しかみれませんからねえ!?

なんて。

だっこ殿のミニアルバムにうちの奥さんとお腹の中にいた彼がコーラスで参加しているのもあって、来ちゃったのでした。
彼、だっこ殿をじっと見ていたなあ。
なにを思っていたんでしょ。


二人が言い出しっぺで2/26に
『虹-希望のかけはし-』
という音楽と踊りのイベントがあって、
その打ち合わせをしてからの訪問でした。
僕もちょっと歌わせてもらっちゃう予定。


二人とも彼との対面にいろいろ感じてくれたみたいで、
なんだか嬉しいすでに親ばかの自分なのでした。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

1/7(土) Haow サポート @恵比寿 天窓.switch
皆様、沢山のおめでとうとコメントありがとうございます!

生まれた前日にはHaowさんのサポートでライブだったので、
ライブレポートが出産についても絡みつつの内容になりますが。

1/6の夜、奥さんの弟夫婦が神戸から来ているという事で、
奥さん実家に皆で集まっていたのですが、
陣痛が1回始まったのがその時!
病院にいったのですが、一度収まったんです。
1/7は今年初ライブでHAOWさんのサポート、
ライブの前、午前中には生まれちゃいそうだねえ
なんて言っていたのですが、さすがにそれはなく…。

で、会場の天窓.switchへ。
全日に誕生日だったきゃずさんに、
息子が生まれそうなんです!
と話したりしつつ、妙なテンションでリハーサルへ。

謹賀新年!開運ライブ~辰年(たつどし)だよ全員集合~
フルハシユミコ×HAOW ツーマンライブ

ということで、
日本唯一!?のシンガーソングバトキ(馬頭琴)ニスト
フルハシユミコさんとの対バンで最後にはセッションもあり!

そのリハーサルも。
忠英さん仕込みのホーミーなんかもやってしまったりしつつ。

その間も奥さんと連絡とりつつだったのですが、
再び病院に行くということにはならず、
本番へ。

HAOWさんのライブの中で、
一番今回がリラックスした空気がステージ上に漂っていたと思います。
悪い意味じゃなくて、
なんというんでしょうか?
緊張感が緊張感として伝わりすぎないというか。
心地よいバランスだったんじゃないかと。

オープニングアクトを努めてくれた
キモサベカルテットの"たま"な感じ?も良かったし、
フルハシユミコの無国籍感も、HAOWさんのステージに影響していたのかもしれません。

僕はさすがにいつもライブよりちょっと浮ついていた気がしますが…。

MCで子供が生まれそうとHAOWさんが告知!?してくれて、子育てアドバイザーでもあるHAOWさんとパーカッションの晴香さんで出産についてのトークになったりもして…。


IMG_0751.jpg


ということでライブが終了して、
奥さんに連絡をとってみても、まだ病院に行くところまではいっていなく、
少しお客さん、出演者の皆さんと話して、
盛り上がってから、一度自宅へ。
と、奥さんのお母さんから電話で、病院へ向かっていると!

はい、急いで病院へ!

で、11時間後生まれた訳なんですが、
僕は病院でずっと付き添う事が出来たし、
ちょうどぎりぎりで弟夫婦も神戸に帰る前に息子の顔を見れたし!
日曜日だった事もあって、うちの両親も当日病院までこれたし!
どれだけタイミング良いんだ!!!

最初からなかなか良い子ですうちの子は!?



ということで、ライブレポートなのかなんなのかよくわからなくなりました。
すいませんHAOWさん!



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

生まれてきてくれました
2012年1月8日
予定日より2日早かったのですが、
生まれてきてくれました!




IMG_0788.jpg
(今日!)

ちょっと小さめですが、男の子。
母子ともに健康、よかった!


20120108.jpg
(六朗君写真ありがとう!生まれて2~3時間後かな)



親子共々、今後ともよろしくお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

2012年1月のライブ
1/7(土) Haow サポート @恵比寿 天窓.switch
謹賀新年!開運ライブ~辰年(たつどし)だよ全員集合~
フルハシユミコ×HAOW ツーマンライブ


 OPEN17:30 / START18:00 
 ¥2,500 (D別)

 Per:やまだ晴香, AG:奥野裕介

 [出演] フルハシユミコ / HAOW / O.A.:キモサベカルテット



1/15(日) 松本佳奈 サポート @市川 アルマナックハウス

 START19:30
 ¥1,200



1/20(金) Mint Julep @東新宿 真昼の月 夜の太陽


 OPEN18:00 / START18:30
 ¥2,000 (D別)



1/29(日) 松本佳奈サポート @新宿 Navi Cafe

 OPEN12:00 / START13:00
 ¥2,500 (D別)



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2012年のBlogはじめ
2012年が始まってもう5日目ですが、
初Blogです。

肩というか、背中というかの筋肉をツアーの時に痛めたのが、
疲れもあったのか悪化…。
ちょっといっぱいいっぱいでしたが、
だいぶよくなってきたかなと。

年末、打ち合わせ に 今年の仕事の打ち合わせに、
猫動画まで作ったり。



大晦日は
IMG_0724.jpg

石神井で蕎麦を食べ、
(奥の松の古酒!)

新年を迎える瞬間は
神社で。

IMG_0730.jpg


てな感じで満喫していたので、
まあ問題なしです。


去年はライブは80本くらいで、

Mint Julepのアルバムが出て、

Mint JulepMint Julep
(2011/07/06)
Mint Julep

商品詳細を見る



Mint Julep ep01

吉川忠英さんのアルバムにも1曲参加させて頂きました。

aqa.jpg



松本佳奈ちゃん、

松本佳奈2ndミニアルバム

だっこ殿

Fine.jpg


HAOWさん、濱田朝美さんのCDを作り。


写真詩集の音楽を担当。
23510_1044532_l.png


というのが、ぱっと紹介できる活動でしょうか。


後は非売品!?でインストを提供したり、

ザスパ草津の応援歌(非売品…)のアレンジ!?をしたり、

Thespa.jpg

本当にいろいろなことに関わらせていただきました。
と、総括してみたところで、


今年は、
いろんな意味で変化の年になりそうです。
というかなり始めていますので、
自分としては、
何がやりたいのか、やるべきなのかを考えて行きたいなと。

忠英さんのツアーの時も話していましたが、
今年は自分で歌ってギターを弾く、
弾き語りを増やしていきたいなと。
これが自分の音楽の原点なので。

という風に今は思っています。
とにかく自分の良いと思う音を出す!


ということで、
今年もいろいろ付き合っていただけると嬉しいです!



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽


Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

