Category

最近の記事

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
ー羊くんの沈黙ー
当日になってしまいましたが、
僕が小学生のころから観に行っていて、
大学時代からかな、役者として出演させてもらっていた、
劇団X探偵社の公演が今日、明日とあります。
今年、僕は出演はしませんが (ももさん出ます!)
会場にはいると思います。

例年よりは時間も短め。
外伝ということだそうです。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、
是非是非いらっしゃってみて下さい。
今年は1000円で観れちゃいます!

20100730.jpg



劇団X探偵社第36回公演『続・微動夢外伝 ー羊くんの沈黙ー』

7月31日(土)14時~ /18時~
  8月1日(日)14時~     
 
池袋小劇場
 
外伝につき、特別料金!! オール1,000円!


2010.jpg


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

帰ってきました!
紋別から東京へ帰ってきました!

紋別は寒いくらいだったので、
東京の暑さについていけるのだろうかと思っていたのですが、
今日は涼しいのですね。
とりあえずは一安心。

計算外だったのが、
飛行機が天候のせいでいままで乗った中で一番の揺れ…。

豊島園にいって最初にフライングパイレーツに乗ってしまい、
一日が終了したのを思い出しました…。


今回のツアーで、
というか毎回北海道ツアーでお世話になっているのが、
チーム番忠のみなさん!

食堂"五十番"の番と忠英さんの忠で"番忠"!

忠英さんの紋別サポートチームです。

201007293.jpg

これはスタッフジャンバー。
これで今年の北海道の寒さ!?もしのげました!

201007292.jpg

出発前に食べたのも、
五十番の若山さんにもう6~7年前かな、
メニューに入りたてだったんだと思うだけど、
勧められたカレーラーメン!

ツアーの始まり、終わりは必ずこれです!


そして、
毎回お土産を買うのが、

201007291.jpg

北燦菓!
番忠のメンバーの方がやっているお菓子屋さんです。
ケーキ安くて美味しいし(今回食べれなかった…)
お菓子も充実しています!

http://www.sogopage.com/shoppingstreet/08monbetsu_01.html

こんな記事見つけたからリンクしてみたり。


ということで、
紋別に皆さん是非行ってみて下さい!


あれ?


まあいいか。


イルカさんも今回のことをBlogに書いているのでリンク。

http://www.iruka-office.co.jp/index.php/blog/176-2010-07-24-06-09-15

皆で撮った写真もアップされています。

紋別もそうですが、
今回のツアーで関わってくれた方々、
観に来てくれた方々、
そして、毎回迷惑をかけてしまっているのに、
懲りずに同行させてくれる忠英さん、
本当にありがとうございました。




明日から数日ちょっとごたごたしますが、
8月は比較的というか、
かなり時間がありそう。

いろいろ形にする時間をとれそうです!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

紋別滞在中
ツアーは終了しましたが、
紋別にまだ滞在させていただいています。

昨日は紋別のロータリークラブの例会で、
忠英さんの演奏があったので、そのお手伝いに。

ロータリークラブの例会、もちろん初めて参加させていただきましたが、
はじめて見る世界で、新鮮。
僕なんかがここにいて、
そのうえ紹介までしてもらってよいのだろうか?
と思いつつ、
勉強させていただきました。

忠英さんは演芸率の高いステージで。
紋別のために作った歌を、
いつもお世話になっている、
紋別のフォークシンガーさんが
ハーモニカ吹いたりもして。
僕もはもらせてもらったり。

前日の弟子屈に引き続き、
いつもとは違ったステージでした。


そして打ち上げでは、
なんとなくしかわかっていなかった
ロータリークラブについて、
会長さん!?に説明をしていただいたり、
数年ぶりにカラオケを歌うことになって…。
(4~5年前に紋別で歌って以来じゃないか…)


そして今日は一日お休み。
と、いいつつ譜面書いたり、
東京帰ってからのライブのアレンジ考えたり、
と、音楽仕事的なことをひたすらやることになりそうです…。


明日、東京へ帰ります!
温度変化に耐えられるのか?



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2010北海道ツアー8日目 弟子屈
美幌を後にして、
40~50分車を走らせると
最終日の会場のある弟子屈に。



摩周駅にある足湯で一休み。
予想以上の疲れのとれ具合に、
2人で吃驚!

その後、
弟子屈在住、今回の企画はもちろん、
いろんなところでお世話になっている方と共に摩周湖へ!



霧の摩周湖!

忠英さんが布施明の曲を書いていたり、レコーディングに参加したりした話を聞いたりと、
ライブまで時間があったのでまったりした時間を。


ライブは辻谷商店という輸入雑貨&喫茶店で。

数年前からやろう話はあったのですが、今回ついに実現。

いい雰囲気の会場で、
お客さんもいつもより若い方、
そして海外の方多し!!!
最終日ということと会場の雰囲気で、前の4日間ともまた違ったライブを堪能させていただきました!?

自分としては、1曲いつもよりタメを長めに、多少リズムを崩しても感情優先でやってみようとおもったんですが、
うーむ、まだまだ勉強です。


そして打上げ




どこの国ですか?
てな雰囲気ながら、
いつもと違った雰囲気、楽しめました!


これで今回のツアーは終了。
ですが紋別にもう数日滞在で、
クローズドのライブやら、
ゴルフをする方も!?

もう一息!
2010北海道ツアー7日目 標茶
美幌を出て標茶へ
途中美幌峠を越えるのですが、
雨と雲で、一望出来るはずの屈斜路湖は見えず。
2年前には見ていたのでよいとして、
同じく2年前にも訪れた、峠を終えてちょっと行ったところにあるおかめ食堂。



82歳のおばあちゃんが1人でやっているお店で、ラーメン美味しいんです!

そしてお土産まで。



おばあちゃんの編んでくれたたわし!
もったいなくて使えないですよ。


標茶は2年ぶりの喫茶ぽけっと



店内隙間がまったくないくらいの大盛況ぶり!

お客さんが近いほど盛り上がるのが忠英さん。
お客さんを巻き込んでの、いやお客さんにもっていかれたりしつつの大演芸会になりました。

僕は今回のツアーのテーマ、
純愛とイマジンの、
純愛担当として!?いじられつつ…


打上げも大盛りで…
2010北海道ツアー6日目 美幌
6日目は富良野から
途中麓郷で蕎麦を食べつつ、
標茶へ移動。
4時間以上かかったんですが、
去年より高速がのびていて、
だいぶ助かりました。
これ以上高速はいらない!
という声もありますが、
実際ありがたさを感じることも多く、一概には言えないよなあと。

とそんなことを思いつつ、
標茶はもう4年目でしょうか、
プチ・パーティーでライブ。
今回のツアーは例年より短めなので、伺えない場所も多いのですが、
そういうところの方々も来ていただいて、あったかい雰囲気のライブになりました!

なりすぎて、忠英さんアンコールモノマネだけで終わりそうに!
さすがにそれは…







昨日に続いて
泊まらせていただいたところの猫。

ライブの写真撮れずに、
猫の写真撮っています。
カポちゃんおお陰で、
忠英さん、僕共に癒されました!


やっぱり猫が好き!?
2010北海道ツアー5日目 富良野
5日目は富良野。
なかなか今回のツアーは晴れません。
今は丁度ラベンダーの季節ということなんですが、曇り空でちょっと残念。

ライブ会場は去年までの教会から変わって、去年までお客さんとしていらっしゃっていた方がはじめたBar エデン。

やはり忠英さん、今回のツアー今までと雰囲気、というかテンションが違う気がします!
変化していく忠英さん!
僕も負けてられないなと!!!




ライブの写真がとれなかったからというわけではありませんが、
泊まった宿の猫。

やっぱりどこに行っても同じなビジネスホテルより、
民宿やライダースハウスが僕は好きです!



2010北海道ツアー4日目 旭川
4日目、
紋別の中学校で訪問演奏をして、
車で旭川へ移動。


毎年おなじみのミュージックカフェバーアーリータイムズです。

歴史の長いライブハウスで、
壁には!

moblog_5e206b3f.jpg

サイン色紙も天井一面にずらっと!


そんななかで毎年演奏させていただいています。

僕にとってはミュージシャンとしての北海道ツアー初日。
毎年観に来てくださる方々に、
一年の報告をするように歌いました。


忠英さんは東北ツアーともまた違った雰囲気。
僕さえもあきさせません!


そしてアーリータイムス名物!?
ライブ終了後の

moblog_f9894e4e.jpg

お客さん総動員の準備で始まる

moblog_a8e83a35.jpg

打ち上げ!


ジンギスカン!


moblog_f5abfb36.jpg

ちょっと抜け出して電話していたMint Julepの女子部に写真送ってみたり。
肉食な女子ですからね、ちょっと嫌がらせ。


アーリータイムスの皆さん、今年もありがとうございました。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2010北海道ツアー3日目 紋別
あっという間に3日目。

紋別の小学校で演奏でした。

この小学校で演奏するのは、
4年目。

生徒数一桁の学校なのですが、
今年で廃校とのこと。

moblog_1870d689.jpg

さみしさを感じつつも演奏開始。

忠英さん、生徒みなと共に
アニメソングや唱歌を。

はじめて来た時からいる子もいて、
みなで大合唱。

最後にはお礼ということで
笛の合奏を演奏してくれて

moblog_95eb740f.jpg

なんだかうるうるしてしまう
小学校訪問になったのでした。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2010北海道ツアー1&2日目 紋別
今年も吉川忠英さんの北海道ツアー
北の大地でギター旅2010
始まりました!

毎年始まりは紋別でのイベント、
アコースティックパーティから。

紋別の音楽好きの方々と、忠英さんの出会いから始まった
地元の方がスタッフ、
忠英さんプロデュースのイベントで今年で4年目。
去年から参加、紋別出身の俳優長谷川初範さんと
イルカさんが出演。

僕は進行もろもろのお手伝い。


奈良でChageさんツアーの忠英さん以外の出演者&スタッフは前日入りでまずは観光。

moblog_a381aa20.jpg

クリオネや、

moblog_68722e5f.jpg

!!!

moblog_f8f40f71.jpg

アザラシと戯れたり。


夜は皆で食事の後、

moblog_020ace4a.jpg

長谷川さんと、
毎年お世話になっています!
イベントの地元運営スタッフもかねていますメンバーのバンド
Back Street Jive Driveの共演のためのリハーサル。
高校時代に長谷川さんと一緒にバンドをやっていた方がいるということもあり、
急遽共演することに!
The Rolling StonesのHonky Tonk Womanを。
ちゃっかり忠英さんのパートを僕が担当させてもらったり。


そして、イベント当日!
忠英さんの乗っている飛行機が霧で旭川におりるかも!
という情報が入ってきて一瞬慌てましたが、
無事到着。

リハーサルも順調に進みました!

moblog_e8616120.jpg

Back Street Jive Driveのメンバーは、
仕事をこなしつつも本番が近づくにつれ緊張!!!


そして本番。

忠英さんのソロから始まり、
長谷川さんと忠英さんのデュオ、
そしてBack Street Jive Driveとの共演

moblog_e5c43273.jpg

いやあ、しびれました!
出演までのすべての過程を見ていたからかもしれませんが、
音楽って、バンドって良いなあと改めて。

ありがとうございました!

そしてトリはイルカさん。
1曲目から忠英さんとイルカさんのデュオでなごり雪。

超有名曲をヒットさせた本人が歌う力って本当にすごいですね。
歌から伝わってくる想いというかなんというかが、
ものすごい…。

2曲目からは忠英さんは一度さがり、
イルカさんバンドのメンバーが。
僕はライブを観るのは初めてだったんですが、
曲、そして歌声がブルージーでびっくり。
しゃべりも前日の観光のこと、地元ねたを織り交ぜつつさすがです。

最後には忠英さん、長谷川さんも参加して、
もう一度なごり雪!

はい。大満足のイベントでした。



って、見てただけじゃないですよ。


ちゃんと仕事してましたから…。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

直前まで…、食卓…
前回の日記に引き続き、佳奈ちゃん登場ですが、

20100717.jpg

昨日は朝霧裕さんとの打ち合わせ!?
その最中に佳奈ちゃんやってきて、なりゆきでミニライブに!
楽しい打ち合わせ!?でした…。


そして今日は、

Mint女子部Blogにおおちゃんが書いてくれてますが、

http://blog.livedoor.jp/mintjulepdiary/archives/51799071.html

1日Mint Julep Day!
とある!?取材を受けさせていただきまして、
その後はうちで練習&打ち合わせ。


そして最後は!

20100717_2.jpg

写真は、まて! の状態ですね。
あ、これは僕が作った訳ではないので。


ということでぎゅっと凝縮の数日を終えて、
明日からは北海道ツアー!

用意が…。



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

充実の…、食卓!?
今回もツアーに同行させてもらうということで、
その直前、またもや忙しくなっています。

Mint Julepはワンマンの総括を皆でして、
どうすすめばよいか見えて来ている気がする今日この頃。

20100715.jpg

打ち合わせのあとはいつもラーメンです。


今日は松本佳奈ちゃんのリハーサル。

佳奈ちゃんとサポートのあゆみちゃんが
いつも僕がご飯を作っているお返し!?にと、
お昼ご飯を作って来てくれました。

IMG_0001_20100716010256.jpg

それもあってか、いつも以上に真剣なリハーサル。
夜まで延々とやったので、
夕ご飯はうちで結局作っちゃいました。

IMG_0002_20100716010256.jpg

今日の打ち上げでワイン。
皆充実してきています!
僕も充実に見合った腕をもっとつけなくては!


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

渋谷 7th Floor ランチライブ
Mint Julep 先週のワンマンライブ後初のライブでした。

20100711

7th Floor ランチライブといえば
若手お笑い芸人イチの若手女性シンガーソングライターおたく
ちょいちゃっくの鉄平さんのカレー!


ライブの写真とかないんです今日…。


ワンマン後、そしてナナカイランチライブ独特の緩さが、
今後のMint Julepに欲しい!
と思っていた軽さの出し方を教えてくれた気がします!

笑いもとれたし!?


ワンマンでワンステップ登った気がしていますMint Julep、
ちょっと身軽にいろいろやれそうそうな予感。

曲のかけらもどんどん生まれ、
育って来ていますよ~。


と書きつつ、
今週末から、忠英さんの北海道ツアーに同行だったりするのですが!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

"アシタノメロディ" ジャケット!
昨日の
Mint Julep Maxi Single "アシタノメロディ"
の続き!?なんですが、
CDのジャケットは、
Mint Julepのデザイン面ではもうおなじみの
tommmmyさん
に今回も頼んじゃいました!

アシタノメロディジャケ

ワンマンのDMもおなじイラストのVer違いなのですが、
Mint Julepのメンバーをイメージして書いてもらいました。
tommmmyさんは無理なお願いをいつも受け入れてくれて本当に感謝!

そして今日の練習でおおちゃんが着ていたのが、

20100711.jpg

tommmmmyさんデザインのTシャツ!
銀座のINZ
「VIRTUAL HOLIDAY」
というお店で売っているそうです!!!
メンズはないということで残念なのですが…。

Dining GROOTSというお店で、8月には展示もやるということなので、
皆様遊びにいってみて下さい!
てか行きます!


ということで今回はすっかりtommmmyさんだらけの日記に
なってしまいましたが…。


明日、7/11は
渋谷7th FloorでMint Julepランチライブ!

Mint Julepは13:30から30分くらいかな?
の出演ですので、お時間ある皆様、是非!


Mint Julep Maxi Single "アシタノメロディ"
ほぼ1週間前、ワンマンライブにあわせて
発売しました、Mint JulepのNew Maxi Single "アシタノメロディ"

アシタノメロディジャケ

出来ました!
と報告しただけで、
きちんと紹介していませんでした…。
1曲ずつ自分なりに書いてみようかなと。

Fly Days Clips

で通信販売&試聴開始しています!


1, アシタノメロディ

 タイトルトラックですね。
 メンバー全員曲や詞を書ける、Mint Julep。
 この曲はメンバーの貢献度が均等なイメージ。
 曲によって貢献度!?が違うのが、曲の振り幅に繋がっているんだと
 おもっているんですが、
 そういう意味ではMint Julepど真ん中な、
 疾走感のあるわかりやすい曲になったんじゃないかなと。
 といいつつ、おけいがメインで書いた歌詞やサビのノリなんかは、
 ちょっと曲者なバランス!?
 
 録音にはワンマンでもお世話になりました、
 パーカッション 杉本亮平
 コントラバス 小美濃悠太
 が参加。
 前作"Alright!"から録音に参加してもらっているのですが、
 良い感じにバンドな雰囲気を醸し出してくれています!


2, River

 2008年の終わり頃に原型は出来上がっていた曲なんだけど、
 今年に入ってから改めて取り上げて完成へ。
 僕が書いた詞の断片をもとにおけいが組み上げていってくれました。
 曲のきっかけになった、
 今時珍しい3フィンガーのアルペジオは
 フォーク臭くならない3フィンガーの曲を作りたい
 という吉川忠英さんの言葉に影響されています。
 そしておおちゃんのクラシックを経由したリフ
 と、演奏陣の得意技を発揮している曲なんじゃないでしょうか?
 
 今年の忠英さんとのツアーで僕が弾き語りをしていたのがこの曲です。
 ツアーで聴いてくれた方はMint JulepのVerも 
 楽しんでもらえるんじゃないかなと思います。

 ミックスはこの曲のみ前作"Alright!"でも
 "物語をつなぐもの"の録音やミックスのアドバイスをくれた 
 桐本廉也くんが担当。
 前作から今回の間で本職のエンジニアになった廉也くん、
 忙しい仕事の合間を縫って死にそうになりながらも、
 仕上げてくれました!
 お疲れさまでした!


3, アンデュラ

 
 気がついたら複雑な転調を繰り返す曲になっていました…。
 けれども違和感ないでしょ?
 Mint Julepたま~に違和感のない転調をしてしまうことがあります。
 転調感のない転調って意味があるのか?
 と毎回疑問に思ってしまいつつ…。
 そのほうが自然だから良いんです。
 ということで。

 詞はおおちゃんがほぼ単独で。
 おおちゃんの詞は、青空の涙や、
 キッチンもどうだけど、
 独自の透明感というか、
 心地よい緊迫感!?
 が好きです!
 それをこの曲は特によくVo、メロディが
 表現できてるんじゃないかなと。

 ドラムとシンセの打ち込みは
 八戸在住の平岡要くんとの作業。
 Skypeで連絡を取りつつ、
 音源をネットで送ってもらい、
 こちらで意見を言って直してもらっていく
 というこの時代だから出来る方法で。

 忠英さんのツアーで出会った要くん、
 今後もいろいろ共同作業が出来たらなと!
 よろしく!

 
4, blue garden
 Mint Julep初のインスト音源でしょうか!?
 おおちゃんの単独ピアノ曲です。
 数年前にちょっとだけ聴かせてもらったことがあるんだけど、
 今回収録ということに。
 ギターもミックスも最小限で、
 結果的に曲の(おおちゃんの),
 透明感がきれいに伝えられているんじゃないかなと。



ということで僕なりの全曲紹介でした。
Mint Julepの音源はほぼ自宅録音&ミックス。
結構こなれて来たかなと。
次はもう少し違ったやり方もしたみたいなと
思いつつも、
ここまで自分たちで作るのに慣れてしまうと、
違ったやり方をする時の苦労もなんとかなく
想像出来て。
苦労に辛抱強く付き合ってくれる方、
募集します!?


Fly Days Clips
では全曲試聴できるので、
是非聴いてみて下さい。
MySpaceにも近日中にはアップしたいと思っています。


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

仲間のライブを観に!
昨日は、
Mint Julepのワンマンでゲスト演奏してくれた、
居相毅さんのDown'N Mellowと、
Mint Julepのピアニストおおちゃんと、
Mint Julepの写真を撮ってくれている、
岡崎みやちゃんのデュオ hygge
のライブを観に、中延 Bon Appetit へ行ってきました。


ライブハウスにただライブを観に行くのがひさしぶりで、
ギターを持っていない自分に電車の中でドキドキしたりしつつ…。

音響とか気になってしまう自分にちょっと悲しくなりつつも、
Mintのライブに良く来てくれる方などと一緒に、
楽まさせて頂きました!

居相さんの歌うブルースハープに感動し、
初めて聴くみやちゃんの歌声と、
普段観れない客席からのおおちゃんの演奏に、
良いなあと、ちょっと酔っぱらいつつ…。


20100706.jpg


Mint Julepの活動にプラスになりそうなことも、
発見出来たりしつつで、
って、やっぱりなかなか純粋に楽しむ!
にはならないものですが、
それは仕方ないですよね。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2010年7月のライブ
7/2 (金) Mint Julep 代官山晴れたら空に豆まいて
 ワンマンライブ~アシタノメロディ~



7/11 (日) Mint Julep 渋谷7th Floor
 サニーデイソングス vol.26

 OPEN11:30 / START12:00
 前売\2,500 / 当日\2,800( ドリンク&フード込み)




7/21 (水) 吉川忠英 北の大地でギター旅2010 旭川 EARLY TIMES

 OPEN19:00 / START19:30~
 前売¥3,500 / 当日¥4,000 (D別)

 お問合せ・ご予約
  EARLY TIMES 0166-22-2461
  mail:early@potato2.hokkai.net



7/22 (木) 吉川忠英 北の大地でギター旅2010 富良野 エデン

 OPEN19:00 / START20:00
 ¥2,500 (1D込)
 
 お問合せ・ご予約
  エデン 0167-22-0287



7/23 (金) 吉川忠英 北の大地でギター旅2010 美幌町 LIVE & EVENT PETIT PARTY

 OPEN20:00 / START20:30
 前売¥3,000 / 当日¥3,500 (D別)

 お問合せ・ご予約
  PETIT PARTY 0152-73-2223
  mail:petitparty@sea.plala.or.jp



7/24 (土) 標茶町 喫茶ぽけっと

 開場19:00/開演19:30
 前売¥3,000 / 当日¥3,500

 お問合せ・ご予約
 喫茶ぽけっと 015-485-2496



7/25 (日) 弟子屈 辻谷商店

 OPEN18:30 / START19:00
 前売り¥2,500 / 当日¥3,000

 お問合せ・ご予約
  辻谷商店 015-482-4020



7/30 (金) 松本佳奈サポート 三軒茶屋GRAPE FRUIT MOON

 OPEN18:30 / START19:00  
 ¥1900


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Mint Julepワンマン終了しました!
Mint Julep ワンマンライブ ~アシタノメロディ~
代官山・晴れたら空に豆まいて

終了しました!

Sold Outになるくらい沢山のお客さんに来ていただいて、感謝と。
入場にお待ちいただいたり、
開演が押してしまったりというのは、
嬉しい悲鳴ではありますが、
申し訳ありませんでした。


20100702_2.jpg


今回はじょー先生と小美濃さんを加えたバンドセットがあり、
ブルースハープ居相さんにも参加してもらい!
(今日のことをもうBlogで書いてくれているのでぺたっと
 http://ameblo.jp/harpdog/entry-10579962321.html


おけいは新曲披露でギターを持ったり。

20100702_3.jpg


と、今回のワンマンもいろいろと挑戦をさせていただきました!



20100702_6.jpg

頂き物も沢山!!!
一部ですが…。

20100702_7.jpg

Mint JulepのジャケやDMでもうおなじみのTommmmyさんから!


いやあ、素敵な仲間に囲まれて、
音楽が出来ていて本当に感謝!!!

20100702_8.jpg


お?

20100702_9.jpg

同じく代官山でライブがあった、
あるがまふぃあも終演後駆けつけてくれて!?
山下さん光射しちゃってますが!?



来てくれた方が皆満足して帰っていただけたなら、
嬉しいのですが。
まだまだもっともっと満足してもらえるよう、
今回のライブをステップに突き進んでいきたいと!

20100702_1.jpg

けんかも多いMint Julepですが、
これからが面白そうです!!!

わくわく。


やりたいことが沢山!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

明日はMint Julep ワンマン!
2~3日空いてしまいましたが、
http://flydays.net/
のトップにある、
Mint Julep New Maxi Single "アシタノメロディ"
と、
7/2 Mint Julep ワンマンライブ ~アシタノメロディ~
の準備で忙しくなっていました。

半年ちょいぶりなのかな?
Mint Julepのワンマンライブ。
前回から今回の間の時間は、
Mint Julepとしては結成以来一番の成長期だったのでは、
と思っています!

すごいもの見せる気満々ですので、
予約していただいた皆様、
楽しみにしていて下さい!
CDも良いものになった!

と、明日は
Mint Julepや、僕がサポートした人のCDや本なんかも
少し物販に並ぶ予定なので、
気になっていたけど…
という方は是非のぞいていってみて下さい!

よし、寝ないと!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる