Category

最近の記事

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

週末はライブ三味
17日は東浦和宮内家でMint JulepとHAOWさんの対バンで
どちらもギターを弾かせてもらい、

20091017_1.jpg 20091017_2.jpg


18日はMint JulepのVoおけいの出身中学で演奏後、
神谷君のサポートで、高円寺パチカ村へ。
と、先々週もなかなかでしたか、

先週末は充実の二日間。

24日は朝霧裕さんのサポートで法政大学へ

これでよいのか現代医療!
というシンポジウムでの演奏でした。

TS370645.jpg

大学の教室で演奏なんてどれくらいぶりでしょう?
というか大学時代に大学で演奏したことなんてあったかな?と。

TS370644.jpg

ギターを運んでくれた子です…。


演奏を終えてすぐに移動。
夜はCanaちゃんのサポートで三軒茶屋Grapefruit Moonへ。

20091024_3.jpg

彼女企画のイベント、
12/19 田無きらっと "キャンドルナイト"
にMint Julepでも出演させていただきます!


そして、25日は昼にMint Julepで吉祥寺まちなかLIVEというイベントに。

20091025_1.jpg

街中で昼間に演奏!
気持ちよいですね。
沢山の人が立ち止まってくれて感謝!

MintのBlogにも写真アップしました。
http://blog.livedoor.jp/mintjulepdiary/archives/51687350.html
http://blog.livedoor.jp/mintjulepdiary/archives/51687350.html


そして夜は中学からの音楽仲間がやっている喫茶店 時‥ へ。

なぜか、
店の看板や、
DMのデザインも

Zitenten.jpg

僕がやっていたりします…。

そんな時‥、
スタッフ全員がなぜか国立音大だったりしまして、
スタッフ4人全員出演のイベントだったんです。
ユーフォニアム×2、トランペット、クラリネット
4人全員の伴奏をさせていただきました!

TS370647.jpg


いやあ、これだけの管楽器の伴奏を一日で務める機会はなかなかありません。
そのうえ、観客としてくるつもりだった、
アコーディオニスト田ノ岡三郎さんも急遽参加!

TS370648.jpg

最後には出演者全員でカントリーロード!

いやあ、すばらしい夜になりました。


ちなみに今週末も土曜日は

昼、Canaちゃんのサポート、
夜、Mint Julepのライブ!

とダブルヘッダーです!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

Youtube動画紹介(masterpeace & Playing with cat's tail)
いつもサポートさせていただいています、
masterpeaceさん。
ワンマンライブの動画がアップされたので、
ここでも紹介します。






masterpeaceさんとは
11/7(土) 西新宿 navi cafe
で、Mint Julepとの対バンライブです!
要予約なので、
この動画を見ておお!
と思った方、
予約はこちらへ!


mail@mint-julep.info



そして、今日はもう1動画。

おひさしぶりのネコ動画です。




でも演奏している曲はぞうさん…。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

ライブがないと
めずらしいことに1週間以上ライブがない日がつづいています。

家で作業をしていると、
気分転換はやはり料理!

ということで昨日は気合入って、

PA080348.jpg

こうなりました。
実家から頂きました松茸!!!

PA080349.jpg


安かった秋刀魚で、南蛮漬けとなめろう!

日曜のMint Julepライブ
10/11(日)【あるがまふぃあpresents Live Event 月の裏vol.3】@恵比寿天窓.switch
まではこんな調子で、
気合入っちゃいそうです。

家での作業飽きた~!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

