Category

最近の記事

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

生姜焼きにはキャベツの千切り! ではなかった…。
今日はスターパインズカフェでライブでした。
早い時間でも来てくれた方ありがとうございました。

対バンに知った方や、前に対バンしたバンドがいて盛り上がったり。
感謝。

で、打ち上げでの会話からなんですが、
僕は、生姜焼きにはキャベツの千切りが、
スタンダードというか、セットで当然というか、
生姜焼きというのは生姜焼きとキャベツがセットで、
生姜焼き!
くらいのイメージだったんですが、
そうじゃないんですね。
豚カツにはキャベツの千切り!
ほどのセット感がないということが、
会話の中でわかって相当びっくり!

先入観っていけませんねえ。
反省。

と、Blogに書きたくなるほど
自分の中では(中だけ?)衝撃的な話でした。


さて、次のライブは8/30(日) 銀座 時‥
http://www.i-fellows.com/jitenten.htm#ji..live

Mintは9/5(土) 石神井公園 Bar&Cafe SPROUT
です!



気がついたら…
前回書いたの7/16ですね…。
1ヶ月以上たってしまいました。

忠英さんの北海道ツアーに同行させていただいたり、
Mintや、いろんな方のサポートのライブがあったのに、
なにも書かず…。

北海道ツアーは時間があるときに書きたいなと。
mixi日記では完全にグルメツアーになってしまっていたので…。


8月はライブがあと2本あります!

明日はMint Julep!

●8/27 (木) TEDDY-PARTY.net presents 『Addiction』
            @吉祥寺スターパインズカフェ

 Open 18:30 Start 19:00
 前売:¥2,500(D別)
 当日:¥3,000(D別)

Mint Julepは一番手、19時からと早めなんですが、
間に合っちゃったりする方は是非応援に来てやってください!


そして8/30(日)は
銀座 銀六珈琲『時・・』で、
『時・・』マスター!で、中学からの音楽仲間、
岩崎泰三とライブです。

●日時:8月30日(日)
<昼の部> 15時オープン 15時30分スタート
<宵の部> 18時オープン 18時30分スタート
*各回定員12名様。満席になり次第受付終了とさせていただきますのでお早めにお申し込みください。

●出演
奥野裕介(acoustic guitar、vocal)
岩崎泰三(euphonium、baritone sax、coffee drip)
●料金
2,500円 (スペシャル珈琲&自家製ケーキ付)

お待たせしました!ついに待望の『時‥』ライブが実現。
北欧雑貨フェア最終日、日本全国を股にかけるさすらいのアコースティックギタリス
ト奥野裕介氏を迎え、『時‥』マスター岩崎泰三がお贈りする、生演奏と珈琲のコラ
ボレーション!
この夏、音楽が珈琲に溶け込む!?
珈琲を耳で聴き、音楽を舌で味わう。未体験のコーヒードリップライブ!

●ライブのお申込みは‥
銀六珈琲『時‥』
03-3572-5033(11時半~20時頃)
jitenten@i-fellows.com まで。
住所:東京都中央区銀座6-12-15 COI銀座612ビル2階

http://www.i-fellows.com/jitenten.htm#ji..live

ということなんです。
さすらいのギタリスト…。


Coffeeは抜群なので!
ギターと、トロンボニアム?の演奏を聴きつつまったりしたい方は是非!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

