Category

最近の記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
スタジオ!
20080429Studio.jpg


Mint Julep、スタジオ作業中です。
出番はなかなかこなそう…。

でも、いい雰囲気になってきています~。


ちなみにこのスタジオのこの部屋、
10年くらい前に連れられて来た気がするんだけどどうなんだろう?




ランキングに参加してます!
1クリック応援お願いたします。(m。_。)m

FC2ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ


テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

ふくしま!
080428=0023~01


昨日は福島でシンガーソングライターaveさんのワンマンライブがあって、
そのオープニングアクトにMasterpeaceさんが出演。
そのサポートで一緒に行ってきました。
来月忠英さんとの東北ツアー、福島県でのライブ予定が郡山、いわきと2カ所、
その宣伝もと思ったのですが、
福島県福島と、いわき、郡山って結構距離があるんですね。
いわきは2時間以上かかると聞いてちょっとびっくり。

僕はオープニングアクトのサポートだけだったので、
たっぷりaveさんのライブを堪能。

で、写真はその後打ち上げでの様子。
写っているのはaveさんと東京から一緒に行ったaveさんのサポートメンバーの方々。

パフェ凄くないですか!!!

080428=0013~01

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

Yahooから移ってきました!
Yahoo BlogからFC2 Blogに引っ越ししてきました!
自分のバンド、
Mint julep Blogや、
ネコBlog
のお手伝いをしているうちにYahooのBlogだと出来ないことが多いことに気付いてしまい…。
でも、Yahoo Blogから引っ越しってBlogデータのエクスポートできないし、
無理かなあと思っていたのですが、
最近ここFC2 BlogがYahooからも引っ越し可能になってくれまして。

ということでやってきました。

が、今までの日記の写真が全部巨大化してしまい…。

とりあえず直した日記から昔のものは見れるようにしていきます。
今見て恥ずかったりなんたりするものは見れないままかも。

来月の終わりからは3年目になります!忠英さん東北ツアーがあります。
今年も同行させていただくのですが、
それまでにここから新しい音源を聴けるようにしたり、
いろいろと改造していきたいなと。

改めてよろしくです!

テーマ:ブログ開始ヽ(^o^)丿 - ジャンル:ブログ

千鳥ヶ淵



昨日はふらっと千鳥ヶ淵へ。
圧巻の桜の量。
さすが名所だけあるなあと。
そして平日の昼間なのに凄い人!
ボート待ちの列があり得ない状態になってましたが…。

なんだか数に負けた気がした千鳥ヶ淵でした。


テーマ:日記 - ジャンル:音楽


Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる