Category

最近の記事

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川初範 & Parallel World 3/23 Motion Blue Yokohama
近づいてまいりました!

俳優として著明な長谷川初範さん、フラメンコダンサーとして賞も取っているパーカッショニスの朱雀はるなさん、と活動しています"長谷川初範 & Parallel World"
3/23 Motion Blue Yokohamaにてライブがあります。


それに合わせて、CDも作りました。
2年ほど前、スタジオでメンバーで試しに3曲ほど録音したことがあって、それがうまくいったので少しうちで音を足して配信やCDの限定発売をしたんです。
今回はその音源をもうちょっといじったものと、
新たに一発録りをしたものに前回よりもう少々音を足した3曲、計6曲入りのミニアルバムが完成しました。(ちょっとギリギリでしたが。。。)

StudioSessionⅡ_Jacket


出来てすぐに長谷川さん出演のラジオでも流していただいて、好評とのこと。1曲Youtubeでも聴けますので、是非に。



そしてもちろんライブも!
2部制なのですが、
1stStageは長谷川初範 & Parallel Worldの三人での演奏、に吉川忠英さんがゲスト!!!という自分には緊張のシチュエーション。
2nd Stageはゲスト多数でバンド編成。タイトル通りのお祭りfestaになってしまうかと!(派手な衣装買いに行かないと。。。)
ということで、力入っています、金曜日の夜、嬉 喜 奇 に過ごしたい方は是非に!
『嬉 喜 奇 な お祭りfesta』
日程 3月23日(金)
時間 18:00 open 19:30 start
ミュージックチャージ  5000円
●ご予約方法●
電話 045-226-1919 (11:00〜21:00)
インターネット http://www.motionblue.co.jp/artists/hatsunori-hasegawa/
長谷川初範 & Parallel World
長谷川初範(Vo&G), 奥野裕介(Cho&AG), 朱雀はるな(Per)
GUEST MUSICIAN
吉川忠英(Vo&AG), 根本久子(Dr), Kota Ishijima(EG), 堀江いちろう(Ba), TJ Kayama(Cho)
スポンサーサイト
10/29は"ダッコ殿"と"長谷川初範&Paralell World"
10/29ライブが昼、夜と2本あったりで、告知させてください!

昼間は、

"井"でのイベントなどでもご一緒することの多い、"ごはんとお茶・スノウドロップ"にて行われる「展覧会『dot』 国内外の美術作家21人の仕事、ひとつひとつ」のオープニングパーティーにて、おなじみ"ダッコ殿"こと朝霧裕と共に演奏します!
先月の"キバナコスモス音楽祭"がきっかけで。



ダッコ殿とは10年以上一緒に演奏して、そして石神井で練習してきたのに、人前で演奏したのは、"キバナコスモス音楽祭"が初めてだったのではと。。。繋がって広がっていくのは本当に嬉しいですね!
お近くの皆様、多分、ゆるりとやっていると思いますので是非に!

https://www.cafe-snowdrop.com/single-post/2017/10/03/1029~1110-dot-国内外の美術作家21人の仕事、ひとつひとつ


そして夜は、

ひさしぶりに長谷川初範さんとのバンド! 長谷川初範&Parallel Worldで演奏します。
今回はパーカッション 朱雀はるなさんがお休みなのですが、なんと!オト塾、その他でもお世話になっていますドラマー&パーカッショニストの根本久子さんに参加していただきます!その上ゲストも多々!!!
どんな世界になるか、自分としても楽しみです!
そして、
🤗✨🎉無料です!

http://yokohamaviaggio.net/…/flowerpeace-mizubenoonngakusai/

https://itunes.apple.com/jp/album/id1231832568?app=itunes


春日町青少年館にてギター教室
今まで、事務所や個人的に頼まれて以外はやって来なかったギター講師ですが、
高校生の頃、吉川忠英さんのギター教室に通った春日町青少年館からお話を頂き、
やらせていただくことになりました。

春日町青少年館の講座・催し物

平成28年 9月17日、24日、10月1日、15日、22日、29日、11月5日
午後1時から午後3時

最終日は発表会という、
当時とほぼ同じ流れ。
内容は、アコースティックギターの初歩から弾き語りやインストまで
ということになっています。
15名ほどの募集予定。


今でも大変お世話になっている忠英さんと出会わせていただいたき、
今の自分、ギタースタイルはここがなかったらだいぶ違うことになっていると思うのです。
1回目の教室での模範演奏。その衝撃で今でもギターを弾いているのではとも。

そんな春日町青少年館での忠英さん以来というギター教室。
気合い入っちゃいます。

会費は無料!(忠英さんの時より安い!?)
8月半ばから募集開始するということです。


"彩の国ゆめコンサート" クラウドファンティング
10年以上一緒に演奏したり曲を作ったり遊んだりしている"ダッコ殿"こと朝霧裕が、クラウドファンティングに挑戦しています。

https://motion-gallery.net/projects/sainokuniyumecon

最近は自分がFacebookに書き込むエネルギーが残っていないことが多く、何と残り4日になるまで自分のところで書けていなかったのですが…。
今回は彼女が発起人の"彩の国ゆめコンサート"開催のため。
と言うより、"朝霧裕"という活動のためな気もしています。
そして、僕は"ダッコ殿"のギターサポートでありながら、
沢山サポートされている気もします。(サポートはもちろんたーくさんしてるんですよ私。)
知れば知るほどエネルギーを貰えると思います!
ぜひ仲間に!!!





明日はちょこっとライブ
しばらくBlog書いていませんでした。
自分を盛り上げるためにも書かねばと。

明日3/19は自分が高校の頃、忠英さんのギター教室で通った春日町青少年館にて、ダッコとなかまたち (朝霧裕, みくにじゅん, 相馬光 & 奥野裕介) として演奏してきます。

ギター×2, 笛, 歌という編成。

ちょこっとライブというイベントなのですが、
これも自分が10代の頃に始まって、しばらくお休みしていたのですが、去年くらいからでしょうか?再開したということで、誘っていただきました。

初心に帰らざるをえない場所なのです…。



Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。