Category

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
"展覧会『dot』 国内外の美術作家21人の仕事、ひとつひとつ"
日曜日10/29は、なかなかな雨の中演奏が2本でした。。

まずは
"展覧会『dot』 国内外の美術作家21人の仕事、ひとつひとつ"
にてダッコ殿と演奏。
居心地の良いスノウドロップさんで、お店を、そして展示関係者、楽しみにしてきた方々、そしてダッコ殿馴染みの仲間たちが目の前で観ていたら。いい空気感になりますよね。
その心地よさに溺れかけた気もしますが、気持ちよく演奏させていただきました。

演奏後、すぐに移動で、展示がちゃんと観れていなかったので、昨日もランチを食べつつ観ようと思ったのに、話(家族会議!?)が長引き観れず。。。
会期中にもう一度は行きます!
11/10までやっているということなので、
スノウドロップ気になっていたけどまだ行っていないという方はこの機会に!

https://www.cafe-snowdrop.com

23154933_1768647453147878_8766994464502879492_o.jpg
写真:中村さん、ありがとうございます!
井のいち2017
井のいち2017 演奏してきました。

普段からお世話になっている"井"のメンバーが中心となって作っているお祭り"井のいち"
なので、会場の氷川神社をちょっと見回しただけで、知っている顔があちらこちらに。
そんな中で今回も演奏させていただいて感謝です。



確認用に動画撮ってみていたのですが、思わずダイジェストを。

幼馴染の盟友、kayokoさんとのデュオでの演奏だったのですが、
我ら二人と同じ大泉高校の卒業生で自身のバンドで出演でした、小美濃悠太くんと、
今回神楽殿を仕切ってくれていた坂東美佳さんに飛び入りしてもらっちゃいました。

とても暑い日で、お客さんが心配になってみたりしつつだったのですが、
"井のいち"の空間に彩りを加えられていればよかったかなと。

井のいち2017
photo by 千葉晧史さん

演奏していると、なかなか他のブースに顔を出せなかったりするのですが。。。
ベーゴマ
うちの子は、ベーゴマにはまったりとかなり楽しんでいました。


井の皆様、神楽殿のスタッフの皆様、
そして来てくれた方々、大泉フォクソンのOB!?
どうもありがとうございました!


鉛筆録音
メモしてるようにしか見えませんが、これ録音中なのです。
昨日は木更津にて松本佳奈、とある2曲の録音。
帰りにはいつものカフェにも寄らせてもらって、
仕事な上、心の補給にもなる木更津遠征なのです。

16427387_1472718009407492_3823070970630672661_n.jpg



アコパ10thの長谷川初範&Parallel World
今年10周年でした、アコースティックパーティー@紋別市民会館
Acoustic Party 2016 10th Anniversary
produced by 吉川忠英


長谷川初範&Parallel World の映像、
資料用に撮影されたものですが、
Youtubeに公開!






ギターサークル
11月の頭で終えた春日町青少年館でのギター教室ですが、
終了後、生徒の皆さんでギターサークルを立ち上げてくれて、
(僕が通っていた頃の皆さんで作ったABE-SUN'Sの話もしていたし!)
昨日はその1回目の集まりでした。
当然、自分も参加して。
3ヶ月の教室のみで終わらず、続いていってくれるのは本当に嬉しいです。
ギター教室の時よりもワイワイガヤガヤと。
定期的に続けるということで、どう広がっていけるか。
ワクワクです!

IMG_2417.jpg




Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる